2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 常に“結構きつい”をキープし続けるというM行為がジムだ

ジム3回目ということで、エアロバイクを使った体力テストをやったのですが、これが非常にしんどくてですね、12分間こぎ続けるんですが、徐々にペダルに負荷がかかっていって最後の3分くらいが超苦しい。心臓破りの坂をチャリで上っていく感じです。それで何…

 ヤフオクでパンティ落札したら…

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-24.html 先日ジムの更衣室にて、 A 「そのパンツかわいくない?」 B 「かわいっしょー。つかパンツっていえばこないださー」 A 「なになに」 B 「かわいいパンツなんだけどサイズ合わなくて、新品のままヤフオク…

 もうプールバージン(再)と言っても過言ではないと思う。

重大なことに気付いてしまいました。私、32歳にして水が怖い。 ジムでプールに入ってみたのですが、プールに入るのは高校以来なんで15年ぶりとかなんですよ。当時25m全力で息継ぎナシのクロールぐらいはできたはずなんですが*1、さて泳いでみっかと思ったら…

 やるしかない状況に自分を追い詰める

1ヶ月前からやめていた(やめてたー!)朝のウォーキング、本日より再開しました。 - 「ダーイエットは明日からー」という歌のCMがだいぶ昔にあったのですが、まあよく言ったものだと思い続けて忘れられぬまま10年以上は経ってると思うのですが一体何のCMだ…

 私の一言が誰かの人生を大幅に変える可能性がある

先日飲みの席で、ある友人男性に 「2年越しで片想いの女性に“チョコをくれ”とネタまじりにせがんだら、ネタでそっけなく返されて結局チョコはもらえなかった」 という話を聞き、「バカねー、直接せがむなんて!」と笑い飛ばしたら、 「コラ! 去年の今頃“好…