2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 すべりこみセーフ。初節句のお祝い。

延び延びになっていた息子の初節句祝いの会食がついにかなった。なんとか5月中にできたけど、やっぱり今さら感が否めない。 - 見当をつけていた候補のお店は予約いっぱいで取れなかったので、急きょネットで調べた懐石のお店に。料理は一人4千円強のミニ懐…

 大きく育ってくれるのは嬉しいのですが、いかんせん重い。

内ももの肉を、ほんの少しだけ踏むなーーー!! - おむつをパンツタイプに替えました。おむつ替えのなんと、なんと楽なことよ!!!(感涙にむせびながら) おむつ替えのために仰向けにしようものなら瞬時に寝返りをうってしまい、こらこらお尻汚れたまま動…

 ポリオリオリオーーー。赤子だらけの保健センター。

降ったりやんだりの中途半端な天気。いろいろタイミングが合わない。タクシー呼んだら雨がやんだり、傘を買ったら雨がやんだり。ついてない。 - 迎車タクシーの助手席に人が乗っていたので何かと思ったら、新人運転手研修とのこと。大丈夫かいな?と心配だっ…

 8ヶ月になりました。

おむつのサイズ。夜だけLで昼間はMだったのだけど、Mサイズがきつそうだったので、思い切ってLサイズに切り替え。でも若干大きすぎる感が否めない。 - ・おすわりがだいぶ上手になってきた ・後ずさりのずりばいが始まった ・よつんばいのまま身体を前後にゆ…