2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 無事引越し終了。ただし荷物が多すぎる件。

荷造りは昨夜遅くまでかかったけれども、なんとか終わらせることができたので安心した。一人暮らしから二人暮らしになる時なんて、結局徹夜で迎えが来る1時間前まで必死で荷造りしてたからなあ。そん時のことを考えれば、ずいぶん早く終わったほう。それに今…

 1kg突破!

待ちに待った産科検診。前回体重の増えすぎを指摘されたのだけど、今回はほとんど増えてなかった! 正確に言えば700gほど増えたけど、今まで月2〜3kgのペースで増えてきたのをこれだけ抑えられたのは自分でもよくやったと思う。ここは評価してもらいたいポイ…

 退職と主婦業とおへその消失状況。

5月末をもちまして退職しました。現在妊娠7ヶ月。やっとゆっくり妊婦を満喫できる時間ができた。 残りの業務処理のため週1で出勤する以外は家でやることがなく、燃え尽き症候群的な日々を送っております。主婦業やら引越しの準備やら、やることが山積してる…

 部屋の本契約と引越し業者の見積もりと。

あーなんかもう部屋が決まった安堵感でいろいろ腑抜けになった。とりあえず今日は契約金を持って例の不動産屋へ。滞りなく終了。終わってすぐ帰宅し、引越し業者の見積もりに立ち会う。 この引越し業者は、前の部屋から今の部屋へ引っ越すときに初めてお願い…