2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドトールの黒糖ラテがおいしすぎる件

久々にハマりました。

 <iPod>ペースメーカー誤作動の恐れ 米心臓関連学会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000027-mai-sociマジすか…。

 暑いのでもう無理

ゴールデンウィークが明けまして、ようやっと通常営業となりましたので毎朝のひと駅手前で降りてウォーキングを再開したのですが。つか、暑い。昨日も今日も、かなりの汗をかきつつの出勤だったので自分でもちょっと引きました。そろそろ朝のウォーキングは…

 ジムのおねえさんはトドメを刺してきます。確実に。

ゴールデンウィーク中にジムから電話がかかってきて、ジムから電話なんて初めてだったからすわ月会費未納か?!と焦ったらお姉さんがひとこと。「未来レターは届きましたか?」っておい! 過去のアタイが未来の自分宛に送ったドMハガキのことじゃねえですか…

 ジムでは最初に羞恥プレイを仕掛けてきます。

体調不良だったり仕事が忙しかったりで、もう2週間近くジム行ってない。もうさすがに身体も元通りになってるっぽい。そんな中、一通のハガキが届きました。「3kg減った?」とだけ書かれたハガキ。そういえばジム初日のオリエンテーションで、未来の自分宛に…