2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 カーナビ素直に信じてトイレ激突

http://news.goo.ne.jp/topstories/life/20061023/a70f152cf093780f488ae523df9b9994.html?fr=RSSちょwwwwwまず目に見えるもの信じようよwwwww

 定点観測→来ちゃった。【引越し当日】

ついに決戦の日が訪れました。今回初めてプロの引越し屋さんに頼んだのだけど、あれよあれよという間に搬出、移動、搬入が終わってしまった。所要時間約4時間。見事としか言いようがない。さすがプロ! そして見積した本人が来てくれたのが一番頼もしかった…

 定点観測→ラストスパート。【あと1日】

【あと4日】から微塵も進まないまま、私は別件で人と会わなきゃだったり、恋人は仕事が炎上したりして、とうとう引越し前日が来てしまいました。まあぶっちゃけ連休だから、今日1日かけて荷作りすりゃいっかとタカをくくっていたのは事実。8割方終わっていた…

 えっ、これを!? パンにつけると意外においしいものランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/bread_topping/実はその昔、長いことパン屋さんでバイトしてました。理由はただひとつ。 パンが大好きだから 実にシンプルです。パンの焼ける香りは「世界一幸せな香り」だと信じて疑いません。ワタシ的幸せの象徴。と…

 定点観測→取り残されていく私。【あと4日】

突然の体調不良に見舞われ、恋人が黙々と荷作りをしていく横で私はただ寝ているだけという、もうどうしようもない状態に。なにこれ…精神的プレッシャー…? どんだけ荷作りしたくないんだよ…(そんなつもりはない)。そして浮き彫りになっていく私の荷物たち…

 定点観測→時間をふんだんに使いすぎた。【あと6日】

本日より入居可ということで、朝から出かける。鍵をもらって大家さん宅にあいさつ、部屋の採寸、必要なものの買出しをして帰宅、頭痛がするので少し(1.5hくらい)横になっていたら一日が終わってしまいました。時間、過ぎるの早すぎ。 というか、もう今週が…