定点観測→取り残されていく私。【あと4日】

突然の体調不良に見舞われ、恋人が黙々と荷作りをしていく横で私はただ寝ているだけという、もうどうしようもない状態に。なにこれ…精神的プレッシャー…? どんだけ荷作りしたくないんだよ…(そんなつもりはない)。そして浮き彫りになっていく私の荷物たち。最悪だ。
あと関係ないけど実質今日の晩ご飯で自炊は終わり。ガステーブルを処分するため、それ以降は物理的に料理が無理なのです。つか、この体調不良の理由が食べすぎとか単に作ったごはんがまずかったとかだったらへこむなー。どうか違ってて欲しい。


あんまり変わった感じはしないけれども進んでます。微妙に。


あんまり変わってません。実際に。


私の荷物は私が片付けない限り片付きません。そりゃそうだ。あとこのアングルの逆サイドがクローゼットなのですが、現在そっちの荷作りが盛んです。恋人的に。