定点観測→時間をふんだんに使いすぎた。【あと6日】

本日より入居可ということで、朝から出かける。鍵をもらって大家さん宅にあいさつ、部屋の採寸、必要なものの買出しをして帰宅、頭痛がするので少し(1.5hくらい)横になっていたら一日が終わってしまいました。時間、過ぎるの早すぎ。
というか、もう今週が旧居で最後の週なんだけど、いろいろ別件の予定入れてたりとかこれマジで間に合うんだろか。本気で焦っている。現時点で達成率6割ぐらいか?(ここまで2週間かかってます) 前日は…徹夜かも…またか…。



本はもう売る分だけ残して全部詰め終わり。CDは7割程度か。CDを詰めている箱が思いのほか大きく、全部CDにすると確実に底が抜けるので半分は服を入れてます。なんで、「服専用」という箱があんまない。服は詰め物としてだいぶ活躍してる。
全部の箱に番号をふって管理した方がいい的な情報を得たので今さらながら表作成。現時点で段ボールは約70個。まだまだ出るぜー。


木曜にガステーブルを処分するので、自炊はあと2回。なんというか…感慨深いです。キッチンはそっから荷作り本番です。とはいえもう8割は詰めた。あとはメインの調理器具と割れ物と調味料だけ。


えー、ここだけは例によって現実逃避継続中です。もうな、PCの前に座ると無意識にネットやっちゃうからダメなの。電源入れたらもうダメなのここは。