定点観測→来ちゃった。【引越し当日】

ついに決戦の日が訪れました。今回初めてプロの引越し屋さんに頼んだのだけど、あれよあれよという間に搬出、移動、搬入が終わってしまった。所要時間約4時間。見事としか言いようがない。さすがプロ! そして見積した本人が来てくれたのが一番頼もしかった。
これを自分たちでやったらたぶん大変なことになっていたし、怪我もしたかもしれない。業者に頼んで本当によかったし、支払った金額に見合ったサービスだと思う。あと、らくらくパック(荷作りもやってもらうアレ)も頼めば本当にラクなんだろうなあと思った。頼みたい人の気持ちはわからないでもない。だって本当にラクそうだもの! まあ、将来的にもさすがにそれは頼まないだろうけどね。
何はともあれ、お疲れ様でしたー。ま、本当の大変さはここからなんだけど…。ところで荷解きしてくれる小人さんはいくらで買えるんでしょうか。



がらーん。あとは部屋明け渡しのとき、この沈んだ床をどう説明するかだ。(いや普通に経年変化なんだけど)(たぶん)


明日掃除にくるので掃除用具を残し、明日出すゴミを残し。


きれいになったのう。


おまけショット。クローゼット(つうか押入れ)側。窓ガラスが割れてるのは誰のせいかわからないのですが弁償します。へこー。