ヤフオクでパンティ落札したら…

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-24.html


先日ジムの更衣室にて、

A 「そのパンツかわいくない?」
B 「かわいっしょー。つかパンツっていえばこないださー」
A 「なになに」
B 「かわいいパンツなんだけどサイズ合わなくて、新品のままヤフオク出したらさー、男から入札きてー」
A 「うっわ何それ、きっもー」
B 「きもいっしょー? 普通の女性用パンツなんだよ? そんで評価欄のとこに“マジでお願いします!!!”って書いてきてさー」
A 「やー何それ怖いー」
B 「何に使うんだっつー話でさー。ちょうシカト」
A 「アハハハまじウケルー」

という会話を耳にしたものですから、ついついそのパンツがリンク先のパンツで、Bさんが本当はちょうシカトなんてしてなくて件の電力会社勤務(関東・甲信越)氏に8,000円で売ってたら面白いのになあ、だとしたらBさんは彼からの激グロ画像を受信したわけで、後日談としてAさんにそこまで言えるのかなあ、たぶんそこだけは言えないんじゃないかなあ、一人で抱え込んで悩むのかなあ、あるいは8,000円に味をしめてまた繰り返し新品のパンツ売り続けて小遣い稼ぎするのかなあ、なんてことを妄想して今日も一日がんばります。