さて何日もつでしょう

今年の目標は10月までに5kg減です。なので早速今日から出勤の際にひとつ前の駅で降りて歩くことにしました。いつも早めに家を出て、会社の近所のカフェでコーヒー飲みながら本を読んでいるのですが、その時間をそれにあてることに。ちょうど時間も20分くらいで、いつもどおりの時間に出勤できるので問題なし。むしろ、コーヒー代が浮く上にダイエット効果が。よーし、せめて3日は続けよう。
それと、数値はさすがに公開できないけど体重グラフつけることにしました。ふたり暮らしを始めてから、めっきり体重計に乗らなくなり(明らかに増えてるんだけどその現実を受け入れたくないので)、放置していたら先日7号のスーツが入りませんでした。本当に本当にショックだったので割とマジです。