フレーバー炭酸水。私のお気に入り。


クリスタルガイザーのスパークリングウォーター。妊娠してつわりの時に割とお世話になってから、ちょいちょい買ってます。普段、ジュース類はほとんど口にしないのだけど、これは甘くないし、当然カロリーはゼロ。シュワッとしたい時はこれに限る。
レモンとライムの2種類くらいしか知らなかったけど、全部で4種類あるらしい。先日、出先のコンビニでオレンジを見つけた。味のないファンタオレンジみたいな香りだった。そんでつい最近、近所のコンビニでベリーを発見し購入。ベリーの香りが甘ったるい。……のだけど、飲んでるうちに段々それがアリなような気がしてくるから不思議。
でもまあ一番好きなのはライムかなあ。これは最近箱買いして24本飲みきった。ぐぐってたら4つのフレーバーをよりどりで買えるサイトを見つけた。49本以上買うと1本あたり74円だそうです。49本……。いや待てよ、アリ……かもしれないぞ?

[rakuten:everfree:1363559:detail]