またまたぶり返しつつある今日この頃。

 一時期は入院するまで具合の悪かったつわりですが、回復してからもう2週間。なんだかんだ言ってそろそろつわり終わるんじゃないのー? ってタカをくくっていたのですが、最近になってまた下り坂です。
 回復したとはいえ、つわりが完全になくなるわけじゃあない。例えば、飲み物食べ物全部アウトでリバースしっぱなしの入院直前の状態を100とすると、通常時(仕事してる時)でも常に20〜30は気持ち悪いのですよ。まあそれぐらいなら我慢できるレベルだし。
 それが、ここんとこ、夜になると60〜70のレベルで気持ち悪い。晩ご飯はなんとか食べるけど、戻すのがつらいのでじっと横になって我慢。そのままベッドに移動して朝を迎える毎日が続いております。ここ数日は昼間ですら50くらい気持ち悪い。
 うーん、そろそろ点滴受けに行ったほうがいいのかしら…。でも数日我慢すれば治るかなーとも思うし…。悩みどころじゃー。