手ぬぐいを見ると買わずにいられない

egglover2007-01-25

普段そんなに手ぬぐいを使わないのに、かまわぬに寄るとあまりのかわいさに絶対3〜4枚は買ってしまう。まあ、かまわぬなんて原宿とか代官山にでも出かけない限り寄らないし、最近めっきりそちらの方面はご無沙汰なのだけど。たまたま近場のショッピングモールでかまわぬの手ぬぐいを大量に取り扱っているお店を見つけてしまい、気付いたら買ってました。えへへ…。
つーことは、もう原宿や代官山に出かけなくても買えちゃうんだよね…そしてこの思考はかなり危険なのよね…。(おしゃれスポットに自力で出かけるよりも近場の総合ショッピングモールで済ませちゃおうという感覚がすでにおしゃれに対する意欲の減退につながる)(おしゃれスポットて)