定点観測→ついに焦りが。【あと10日】

いつもなら平日でも遊びに出かけてしまうのですが、さすがにそろそろやばいことを自覚し始めましたので自粛して荷作りに励みました。励みました。励んだと思いたい。そういうレベルです。あと今不動産屋から連絡があって、共益費が200円安くなったので「次に来たときに200円お返ししますねー」と言われました。たかが200円、されど200円。ちょっと風変わりな大家さん。かも。



積まれゆく段ボール。これらの中身の9割は恋人の荷物です。私はといえば相変わらず電子レンジの頑固な汚れを落とすことに専念したりして現実逃避中です。


中身の詰まった箱は増えているのですが、いっこうにきれいになっていく感じがありません。まだ料理とか作ってるからか。


私の目にはもう何もうつりません。見えないことにしてます。