萎え姿ランキング

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742


1.2.3.はまあわかる。

4. 電車の中で口を開けて寝ている
疲れているのは判るけどせめて、下を向いて!|よだれなんか垂らしてたら、本当に最悪です。

もまあ、確かにアレ見たら萎える。というかこれ男女関係ないですよね。男の口開け寝だって相当萎える。あと、せめて下向いて!って言っといてヨダレ禁止は結構きついと思います。うたた寝とヨダレは切っても切れない関係です。口元がゆるい、ってアホっぽいけどエロいよね?(ポジティブ思考)

5. 化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
眉毛の変なカタチだけは勘弁して欲しい。まともに顔が見られない|まつ毛にマスカラがダマになっているのが許せない

まつ毛のマスカラのダマが。「許せない」、ときた。その程度のことで「許せない」というレベルに達する男性の心の狭さたるや。つか、よくそこまで見てるね。逆に怖い。指摘した奴に超絶萎える。

7. 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
家事ができない女性というのは、今まで生きてきた人生に疑問を感じる。|全く家事が出来ない女性は我侭な事が多い気がする。

何この男尊女卑。つか、これ“姿”じゃないし。まあ私も一人暮らし経験のない男性とは生活できないけど。「暮らす」がどういうことかわかってる人とそうでない人は、やっぱり違う。「家事=面倒」で、かつ「家事=女のやること」って言う人は、その「面倒なもの」を「愛する妻」に全部押し付けようとしているってことに思い至らないのかな。何としてでも家事を回避したいから言うわけじゃないけど、生活していくうえで必要なことは、“できる方ができる時に”やることになるし、そうした方が共同生活がスムーズ。それに、相手に対する思いやりがあれば自然と「助け合おう」って気持ちになるんじゃないの? あ、洗濯してくれてるから私ゴミ出してくるね、残業で大変みたいだから私お風呂洗っておいたよ、みたいな。共働きなら家事は分担。自然にそうなると思う。まあ、結婚相手には専業主婦を求めて、女性側もそれを希望してるなら、家事は女性がやるべきだね。あるいは彼が専業主夫になるという手もありますよ?


というか、なぜ私はこんなことで熱くなっているんだ…?

    • -

他にも
萌え姿ランキング|モテ姿ランキング|ダメ姿ランキング
というのがあるらしいので気になる方は見たらいいです。