定点観測→早すぎるなんてことはない。

引越し業者から大量のリサイクル段ボールが届いた。まだ2週間以上(18日間)あるけど、結局3日前ぐらいに大騒ぎするから(私が)前もって準備しておくに越したことはないのです。前日の夜中になって「箱が足りない! どうしよう」なんてことになったら大変です。前の部屋からここへ越してくるとき、大丈夫だと思っていたのに結局荷作りが終わらず、徹夜してギリだった私ですもの。
で、今日はというと私がゲームに夢中になっている間に恋人が本とマンガをせっせと箱詰めしていました。あれー? こつこつやるはずでは…?(私が)
あと、引越し作業中は普段見なくてもよいもの(見なかったことにしているもの)と真正面から対峙しなくてはいけないので精神的に辛いです。大量のカビとか、害虫の類とか。カビはまあ対処できるけど、基本的に哺乳類以外の動く生き物は無理。


本棚は9割箱詰め完了。さすがです。


キッチンは手付かず。使わないものから詰めちゃおうかなあ。


メインの部屋はまだ生活感たっぷりです(モノは言いよう)。